FlifeinUSAwithLfamily’s diary

自由に気ままに書いてます。

庭先に

来てくれてありがとうございます。他の投稿も合わせてご覧になっていただけたら幸いです。

 

うちの近所には繋がれてない犬がよく歩いてる。私が見るのは三匹。黒い毛に目が青くて、ただいま妊娠中。二匹目はハスキーで隣のブロックのあたりでよく見るから多分そこが家。三匹目は小さくて白地に茶色の模様がある小型犬。最初の二匹は中型ぐらい。飼われてるのに、よく単独で歩いてる。猫がその辺にいるのは日本でもよく見ると思うんだけど、犬が自由に歩いてるのって最初はびっくりしたよ、だって飼われてるんだから。繋がれてもないし、囲いの中にもいなくて。なんか自由に散歩中。気が向いたところで人んちの庭先で昼寝して、起きたらサッと立ち上がってどっか行っちゃう。

なんか不思議。この辺りって不思議。多分歴史辿ると、耳を塞ぎたくなることや、よく見るケミカルプラントの工場とか、調べたら知りたくないことたくさんあるかもしれないんだけど。笑 海沿いの街で、一年通して見ると寒い時期が短く、よくボートを引っ張ってるトラックや、近くの川でカヌーやジェットスキーのレンタルもやってる。反対側の海沿いの街はガッツリ観光地になってる。ここは小さい規模でゆったりしていて好き。行きたいところまで1時間ぐらいかかるのも一年住んでようやく慣れたし。今年もこの街にお世話になります。

 

今日も来てくれてありがとう。また明日もここで待ち合わせね!

LOVE