FlifeinUSAwithLfamily’s diary

自由に気ままに書いてます。

やっぱり家が一番

前回の投稿から1か月以上あいて、私たちはまた戻ってきた。やっぱり自分の家が一番。当たり前のなんてことない毎日が一番いい。つまらなく感じることがあってもそれでいいんだ。そういうことなんだな。

けど、これも日常から離れる時間があってこそ。なんか違和感とか、疲労とか、ちょっとしたいざこざなんかをやり過ごしてのこと。またその時のことは違う投稿で書いてみよ。しかし、本当に。今回はいろんな人に出会った。今までには会ったことのない人だった。やっぱりなにか意味がある。あまり関わりたくはないけど。笑 初めて経験することもたくさんあったし、初めての場所にも行けた。

私たちは東海岸から西海岸まで約36時間、車で移動したの。とてもとても長い時間だった。正直、州を跨いだ引っ越しは何度かしてるんだけど、あまりいい思い出はなくて憂鬱だった。ただ一つ、一台の車に4人ドライバーが乗ってたのが不幸中の幸い。笑 もしかして私だけ不幸と感じてたかも。笑 でもほんとに。あまり嬉しくないんだよね、横断って。移動ってシンプルに疲れるし、二日間車に乗ってると、そりゃいろんな音やら臭いやらあるし。子供もいるか泣いたり、怒ったりもあって。もうしばらくはこんな経験することないだろうから、忘れないうちに書き留めれるようにしたいと思う。今日はこの辺で終わり。来てくれてありがとうございます。また明日もここで会えるといいな!

LOVE