FlifeinUSAwithLfamily’s diary

自由に気ままに書いてます。

悔しい思い

今日も来てくれてありがとうございます。最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。今日も思いつくままに書いていきます。

 

昨日久しぶりにめちゃくちゃ悔しい気持ちになった。というかほぼ、怒りだけど。あまりいい話ではないかもしれないのでネガティブな話読みたくない方は、バックボタンもしくはご移動願います。

でさ、すごい嫌な気持ちになったのよ。昨晩。仕事に出ていた時は、そんなこと朝から晩までいつ起こっても仕方なかったし、付き合ってた頃、結婚後もやっぱり自分以外の人がいれば、そんなこといくらでもありえる。でもさ、聞きたくない言葉を聞きたくない人から予想もしないタイミングで聞くことになるの久しぶりだったわけ。いやー、抑えたわ。抑えた、抑えた。頑張ったね、自分、ポイって捨てたいところだけど、この思いは仕返し、見返すというところまで持っていきたいと思う。めんどくさ。でもいいよ、きっかけくれたってことでやるよ、これから本気で。めちゃくちゃはっきり書きたいけど、見返したら詳細また綴ろう。なんか悔しくて悔しくて、居酒屋とか行きたくなっちゃったけど、それはできないし。笑 ビールもそこそこにしなきゃいけない時が来た!あー、寂しいな、ビール減らさなきゃいけないの恋しすぎる。好きなだけ飲んでべろべろに酔うなんてもう何年もしてないから大して飲んでるわけじゃないけど。

悔しい思いって何歳になってもするんだな、どうもありがとう。見返してあげるよ、待ってろ。みんなもそんなことあったら、ほい、ホイッとこなしてこ。他人の気持ちは所詮、他人の気持ち。私の意志、決意は私のもの。大事に大事にあたためていく!

今日も来てくれてありがとう!また明日もここ集合で!