FlifeinUSAwithLfamily’s diary

自由に気ままに書いてます。

最近の私

読んでくれてる方ありがとうございます。間が開きましたが引き続きマイペースに書いていきます。このはてなブログって読むの結構面倒なのかな?フラッときて、フラッとコメントいただけたら嬉しいし、来てくれる方が面倒な思いをするのはこのブログには合ってないんだよなあ。

 

さて、最近の私。最近はなんだかんだといつも通りのことをしながら、少しずつ自分の時間を持つことを心がけている。優先順位を他におくことは苦ではないけど、疲れたときに理由もしくは言い訳のように他のことが優先と口走ってることに気づいた。変え時だ。疲れてる、理由として言ってる、しかも愚痴のように。良くない兆候。やめよ。辞め辞め! 多分やりすぎ。そんなにやらなくてもみんな生きてる、健康だし、子供も元気。うるさいぐらい。注意とかももっと減らそ。だって家だし。多分外でもう少し静かになるはずだから、家で自由にやって。私もそうするし。ママも好きなようにやらせてもらうね。12時過ぎて、あまり運転しなくていい日はビール始めてもいいよね。おっとっと、これは違うか。笑

そうそう、最近長男が"お母さん"と呼んでくれる。とても嬉しい。マミーとかママが普通なところでお母さんと呼ばれるととても幸せな気持ちになる。なんだろう、とても嬉しくて、温かくて、この子達と向き合わなきゃと思わせてくれる。なんて幸せなことなんだろう。

 

今日も来てくれてありがとう。また明日もここ待ち合わせで!

LOVE